2022/07/03

2022.07.03 GAZOO ラリーチャレンジ渋川伊香保

 お仕事ですよ、お仕事

日曜日も早よから
渋川スカイランドパークです

ここを会場にTOYOTA GAZOO レーシング主催の
ラリーイベントが開催されました

お仕事はその一角で、だったんですが
空いている時間は撮影タイムです

にしても昨日ほどじゃないけど
今日もアツかった...💦



10時のスタートを前に
ゼロ号車(オフィシャル)がスタート
航空祭の天候観測みたいなもんね

で、10時から順次スタートです












全車スタートした後は、こちらのお仕事がスタート
無事?終了からの解散~

開放されたので園内のSS見学です





流し撮りヘター(笑)

もっと撮りたかったけど
場所もないし雨⚡降ってきたし

ここで撤収しました

ご関係されました皆さま
お疲れさまでした!





Good Day ☆


 


0 件のコメント: